ブログトップ

安産、子授け祈願の聖地 誕生院の最新情報

新しいお寺を考える

現在、事業計画を進めておりますが、お寺自体も変わる必要があるのではないかと色々考えています。今、お寺は世間のイメージとして
  ・供養しか行かないところ
  ・案内がないと行かないところ
  ・暗いイメージがあるところ
  ・敷居が高くて中々行かないところ
  ・まだまだ年齢的に行かないところ    などが上げられると思います。
このような事ではいけないと思います。もっと気軽に参拝でき、色々な催しに使用して頂けるように色々な事を計画しています。何か、ご意見やご希望のお持ちのお方は気軽にメール下さい。お待ちしております。日頃から、思ってらっしゃるお寺に対しての不満等でも結構です。
[PR]
by tanjoin | 2007-09-01 16:43 | ごあいさつ